SSブログ

4月のレッスンのお知らせ [料理教室のお知らせ]

Takenoko Dango best.jpg

春分を過ぎてかは 春も一足飛びに来た感があります。

家の中にいても ウキウキと春気分を味わっている今日この頃です。

なぜかというと、家の裏半分は、梅林に隣接していて、梅の花が今、満開なのです!

ダイニングルームと居間の窓を開け放つと、風と共に、芳しい梅の花の香りも入ってきます。

家にいながらにして、お花見ができるなんてなんてラッキーなんでしょうと 小さな幸せを感じながら鑑賞している毎日です。

その桃の花も数日中には散っていきそうです。

でも、これからは、桜と桃の花が開花してきます。

春の貴重なピンク色の季節、充分楽しんで、気分もピンク色になりたいところです。

さて、私のマクロビオティック料理教室では、今月も春らしいお料理をご紹介しますよ!

竹の子を使ったお料理 (冒頭の写真がそうです。)に、おもてなし風の見た目もきれいなお吸い物、ちょっと風変わりなわらび餅のデザートなど、目で舌で楽しめるお料理ばかりです。

詳細はオリジナルホームページ、あるいは、料理検索ガイド、クスパのサイトからどうぞ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0