SSブログ

5月のレッスンのお知らせ [料理教室のお知らせ]

Tohu Quish & Salad.jpg

関東は 桜の季節は、終わってしまいましたが、新緑がきれいになる風薫る5月です。

4月は、色鮮やかな花々が 次から次へと咲いて、気持ちを浮き立たせてくれるのに対して、5月は 空気が優しくて、気持ちを穏やかにしてくれる、そんな風に感じられます。 

一番好きな春の季節、今月も充分楽しみながら過ごしていきたいです。

さて、5月の料理教室のご案内です。

今回は、冒頭の写真の「豆腐キッシュ」、それに、「春野菜のサラダ」、豆乳で作る「いちごブラマンジェ」をご紹介します。 

この他に、国産の小麦、天然酵母、純粋な海塩など、素材からこだわって作る 私手作りの パンを お付けします。 

どれも、体に優しくておいしいお料理ばかりですので、是非、あなたも参加して、作り方を覚えてくださいね!

詳細は、オリジナルホームページ、あるいは、料理検索ガイド クスパのサイトから どうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0