SSブログ

4月のレッスンのお知らせ [料理教室のお知らせ]

Sakura Strauberry Agar Agar best2.jpg

4月の 「英語でお菓子作り」 で ご紹介する 「 桜寒天 」 です。

かわいらしいでしょ?

自分でも、型から出して、お皿に置いたとき、その愛らしさに ウットリしてしまいました。

写真ではよく見えませんが、 この寒天、 2層になっているんです。

下は、苺を入れて、苺味にし、上は、桜の花びらを 敷きこんで 透明な寒天液を流し込んでいます。

だから、見てかわいいだけではなくて、苺の味がきいていて、おいしいんです!

お菓子は習いたいのだけど、英語でというのは、ちょっと、、、と 躊躇してしまう方もいらっしゃるようですが、そん方にこそ 参加していただきたいレッスンです。  

お菓子が習いたいとう動機があれば、困ることなく、楽しく参加していただけるはずです。

そして、いつしか、料理英語がマスターできるという、一挙両得の レッスンです!

マクロビオティックワンデーレッスンでは、 ホシノ酵母を使ってのパン作り、それに 春のスープと、春のサラダ、デザートは、いちごブラマンジェを ご紹介予定です。 (こちらは、全部 日本語です。)

初級コースの体験レッスンも、引き続き、行っていますので、マクロビオティックの基礎を学んでみたい方は、是非、 ご参加くださいね。

詳しくは、オリジナルホームページ か 料理検索ガイドクスパ を ご覧ください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0