SSブログ

10月のレッスンのお知らせ [料理教室のお知らせ]

Korokke Bento best.jpg

「暑さ、寒さも彼岸まで。」 と 言うように、この蒸し暑さも、あと、ほんのちょっとです。

10月になると、心地よい風も吹いてきて、また さわやかな気分を味わえるんだわと思うと、気持ちが少し 浮き立ってきます。

こんな 貴重な季節には、やっぱり、お食事も 外でしたくなります。

というわけで、10月のワンデーレッスンのメニューは 「 お弁当 」 にしました。

玄米も おいしく感じられる季節になりますから、新米の玄米を 炊いて、数々のおかずを 詰めると、この写真のように、おいしそうなマクロビ弁当の できあがりです!

一つ一つのお料理も大事ですが、お弁当は、盛り付け方が、鍵、レッスンでは、おいしく見える盛り付け方の、ティップも お教えしますよ。

メニューやレッスン日などの詳細は、オリジナルホームページ、あるいは、料理検索ガイドのクスパから、どうぞ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0