SSブログ

まりもか 日高市 [レストラン・店]

MariMoka 2011Jan17 002.jpg

以前に紹介した 埼玉県日高市にある野菜ビュッフェレストラン「具縛」、 営業は毎月1日から10日までの10日間だけなのですが、12日から21日までの10日間、同じ場所で、こちら、「まりもか」がオープンしました。

野菜中心のランチセットやスウィーツが楽しめるレストランです。 私が訪れた時は、1月の特別セットということで、おせち風のお献立でした。 

MariMoka 2011Jan17 008.jpg

MariMoka 2011Jan17 004.jpg

その数、なんと17種!  どのお料理も切り方から煮炊き具合まで、丁寧なお料理で、盛り付けもかわいらしく、女性だったら みんな喜ぶこと間違いなしです。  食事の後で、経営者のまりさんに、すべてお一人で作って お給仕もお一人でなさっているとお聞きして、びっくりしてしまいました。 これだけの数のお料理を準備するには、たいそうな時間がかかっているはずです。 お値段は今月だけ特別料金で¥1500ということですが、安過ぎです! 

普段は和のセットランチと洋のセットランチがあり、¥1200とのことです。 

おにぎりセットもあり、おかず2種におみおつけ付き、次回はこちらを食べてみたいな、、、。

お持ち帰りもできるクッキーやケーキもおいしそうでしたよ。

ビーガンに配慮したお料理の変更もして下さるので、マクロビアンやビーガンの方は一言お伝えするといいかと思います。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ ブログランキング参加中です。「nice !」と思われたら、クリックをお願いします。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0