SSブログ

マクロビカフェ 「チャヤ」 新宿伊勢丹 [レストラン・店]

Chaya Isetan 2010Nov14 Entrance.jpg

先週 訪れた新宿伊勢丹のマクロビオティックレストラン 「チャヤ」のご紹介です。  私のここのお気に入りは玄米ご飯です。 マクロビオティックカフェも増えてきましたが、満足しておいしい!と思える玄米を出してくれる所はあまりありません。 ですから、最初いただいた時は、玄米が予想外においしくて感激しました! と言いながら、この日は、パンを注文してみたのですが、、、。 

 

ランチのセット、左時計回りで オードブル(というより、テンペ入り野菜サラダといった方がいいかもしれませんね。)、セイタンと雑穀のハンバーグ、ピーナツクリーム付きパン、豆腐のチーズケーキ風、これに飲み物がつきますが、私は穀物コーヒーを選びました。 どれもおいしくいただきしたよ! チャヤのケーキは見た目がとってもきれい、そして甘み、膨らみもあって、一般のケーキとそれほど変わらないので、普通のケーキが食べたくなった時は、お勧めです。 でもかなり甘いので、要注意のケーキではありますけど、、、。 

Chaya Isetan 2010Nov14.jpg   Chaya Isetan 2010Nov14 (2).jpg

Chaya Isetan 2010Nov14 (1).jpg  Chaya Isetan 2010Nov14 (3).jpg

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ ブログランキング参加中です。「nice !」と思われたら、クリックをお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0